淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ドリンクつきシネマシート

 

メイン・シネマのチケットカウンター

 

サブ・ドリンクつきシネマシート

 

突然のイベント。メインとサブで同じようにプレイしているつもりですが、サブはメインより10くらい投網の数が多かったので、メインと同じになるように使ったので、サブはほとんど投網でマンボウを捕獲することになりました。イカとかヒラメもたくさん釣ったので、しばらくお使いも困らないだろうと思います。

 

結局、ハニワは今日で500集まるけど完成するまでにしずえチャレンジは終わるし、今は集めるだけ集めて売り払おうと考えています。量産したくなるような服とかイスとかなんかあるでしょ。ハニワって…

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ