淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ユリのチャペルウェディング 後半

今朝、グレースのお題が終わり、難しいお題へ。

 

今回は前半虫も対象に入ってましたが、難しいお題に突入した瞬間、ピンクのレースチョウチョ×100、みどりのレースチョウチョ×90はクリアしており、あとは、ぎんのレースチョウチョ×100とあおいレースチョウチョ×90だけとなりましたが、今回はぎんのレースチョウチョ×100でピカピカのもとのちず、あおいレースチョウチョ×90がふっこくのもとのちずなので、今回もまた最後までいかなくていいかなー。

 

私なりの目標は、ぎんのレースチョウチョ×90のユリのウェルカムボードBとあおいレースチョウチョ×80のユリのチャペルのかべ・よるにしたいと思います。ピカピカのもとは貴重だけど、地図はもういらない。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ