淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ユリのチャペルのかべ

ユリのチャペルのかべ・よるを入手したのでもうイベントは終わりにして、模様替えを楽しんでいます。壁紙はすごく嬉しいです。

 

メイン

まいこちゃんがちょっとこの空間では浮いてるなぁと思い、キャンプ場に移動させました。

人様のレイアウトを参考にしながらリゾートホテル風レイアウト。

 

 

サブ

メインが昼の壁紙、サブが夜の壁紙になってます。

サブもまた人様のレイアウトを参考にしながらバーみたいな感じに。やっぱりさかなつり大会に参加した証として1つでいいので水槽欲しいな。最初のつり大会は今では海で釣れるイシダイやカクレクマノミだったんだなー。懐かしい。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ