淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ようせいのもり+おはなみピクニックセット

2月下旬に追加された「ようせいのもり」と3月下旬のガーデンイベントでもらった「おはなみピクニックセット」がお気に入りでほぼ変えてません。前はもっとしょっちゅう大規模な模様替えしてましたが、今は「おはなみピクニックセット」基準で周りの家具を少し変えるくらいです。やっぱりキャンプ場だし、室内の家具っぽい感じよりは外においても違和感のない家具がもっと増えてほしいです。

 

 メイン

 

 

サブ

 

毎日プレイしている母は、リーフチケットが貯まっても、もう家具などには興味がないみたいで、ガーデンイベントでハニワに虫取りを頼むとか(虫1匹にチケット10枚とか私は絶対使いたくない(^-^;)そういうことに使ってるそうです。もったいなく感じてしまうのですが、人それぞれですもんね。

 

しかしながら、時々キャンプ場を見に行くと5000ベルクッキーでドローンとか当ててるんだよなぁ。

 

キャンプ場は新入り+もうすぐカンストしそうなキャンパー、コテージは初期からいるキャンパーにしているんですが、今年仲間になってすでにカンストしているキャンパーもいれば、配信直後からいるのに未だなかよしレベル22くらいのキャンパーもいます。

 

特にクールやファンシー属性のキャンパーは数も多く、あまりキャンプ場に置かなかったせいかもしれません。属性の偏りをもう少しなくしてほしい…ってか、新しいキャンパーはそろそろ来ないかな? ジョニー経由は嫌ですが。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ