淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

会いたいどうぶつ

まさかのサンリオコラボで他のamiiboフィギアから入手できるどうぶつも来ないかなーって思ったりして。

 

↑正規の値段は1300円+税なのですが、ずいぶん高騰してます。

 

それはおいといて、この本には「とびだせどうぶつの森amiibo+」や「サンリオキャラクターズコラボ」のオートキャンパーの他、amiiboフィギアで入手できるどうぶつも紹介されています。

細かくて見えないですが(^-^;

 

↑このフィギアからピンクのリス・なぎさ

 

↑黄緑のリス・みさき

 

 

 

 

↑上記3種いずれもスミダクンというタコ

 

 

 

 

↑これらのフィギアから猫のアイルー

 

 

↑オオカミのウルフリンク

 

 

 

↑アヒル・メドリ

 

↑馬・エポナ

 

↑ブタ・ガノン

 

さすがに他のニンテンドーのゲームは興味がないし、どうぶつの森のためだけにかさばるフィギアを買うのもなぁと躊躇してたんです。この辺のどうぶつたちもコラボアイテムとして出してほしい。家具よりどうぶつに興味あります。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ