淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

アラビアンなはしら

新しいチャレンジが始まり、今日の15時過ぎに4日になります。日にちをまたがなければクリアできないものもありますが、他にできるところはどんどんやっています。

 

そのなかに”ハッピーホームアカデミーでレッスンを12回受けよう”というのがあって、イベントレッスンは1回フリーでできるのもあって、昨日でクリアはできました。

 

 

が、昨日、メインでやってたときにうっかり”タクミのアドバイス”を押してしまい、無駄にリーフチケットを25枚消費してしまいました。リーフチケットは最近使ってなくてこんなことに使いたくなかった…。

 

メインとサブのリーフチケットの枚数を揃えたく、サブでひとつフォーチュンクッキーを買うことにしました。

これは複数ないとなんとなく格好がつかない。ただこれでメインとサブはぴったり同じ枚数になりました。サブの方がレベルが1つ下だからレベルアップすればまた10枚差がつくけど、それでもまあこれでよかったと思うことにします。

 

タクミのアドバイスなんて一時的に評価が上がるだけだから絶対いらない。うっかりリーフチケットを使わせるためだけのものだと思うと未だに悔しい。←無課金者なのでもらったチケットではあるんだけど、でもねぇ。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ