淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

しずえの納涼アサガオまつり 前半

和風な感じも好きなのに正直言うとそれほどひかれるものがなく前半終了。去年の夏まつりセットと合わせるといい感じになるのかな。 

 

 

メイン

 

 

サブ

 

現実世界のあまりの暑さに背景を海底にしました。前はこの海底の空のどんより具合があまり好きではなかったんだけど、今はちょうどよく感じます。レア家具ばかり並べていたのでやっと前回のつり大会の家具を並べはじめました。これからもらえる家具が揃ったらお祭りの神社の境内風レイアウトにしたいと思っています。

 

毎回思うけど、バザーを買えるのがフレンドか誰でもいいか選べるように、ガーデンも虫置いていい人を指名したいくらい。私はメインとサブだけでやり取りしたいんだよー。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ