淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

しずえの納涼アサガオまつり まとめ

今回はいい休憩になったというか、日曜日から後半が始まったけど、メインサブのやり取りと肥料で月曜日に終えることができました。

 

これまで和風の家具は結構好きだったのに、なぜか今回はそうでもなかった。しかしさ~、あの”おすそ分けしよう”制度ほんとやめてほしい。今回もタイマーかけて収穫してるけど、3分くらい過ぎただけで虫をまかれてしまった。後半花に後半虫を置かれて、ありがたいけど”いいね”のみ返しておきました。協力し合えるキャンパーだと思われたくなかったからです。

 

毎回毎回書いてて心の狭い人間だなーと思うけど、これだけは訴えていきたい。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ