淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ひがんばなのはなばたけ

この中だとオオクワガタの捕獲失敗が多かったけど、蜜を使いながらなんとかクリアできました。最終的に虫100匹はきついんじゃないかと思ったけど、意外と大丈夫でした。

 

しかし、高額でもなくどうぶつのお使いにもないギンヤンマはわざと逃がすか、捕まえてもその場で売ってしまうか処理に困ります。

 

最終的にもらえたのはフォーチュンクッキー。メイン、サブともひがんばなのはなばたけでした。

 

この間のガーデンも今回も意外と私には刺さらない和風シリーズ。今にして思うとなんでちとせのツバキ鑑賞会で5個セットを買ってしまったという後悔があるのかも。5個セット自体はほとんどダブりもなくエピソード家具も出たりしたのですが、その後、5000ベルクッキーでししおどしが何個もダブったという悲劇が(^-^; それと雪がついてたせいであまり飾り時がなかった。

 

でもこういうチャレンジはバンバンやってほしいなー。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ