淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

メロディといっしょソファ

最近あまり5000ベルのフォーチュンクッキーが出ないのに、たまに出るとレア。メインで○○といっしょソファは2種類目。

 

 

サブはハローキティなテーブル。メインも2個くらい出たんだっけ。せめてイスなら…

 

最近、あまりリーフチケットを使う機会がなく、私にしては珍しくリーフチケットを1000枚以上貯めました。これでサンリオクッキー6種類1個ずつと新作の森のベーカリーは久々に5個セットを買ってみたくなりました。全然5000ベルで登場しないしー!

森のベーカリーはダブってもよさそうなものばかりだし(看板や服は困るか(^-^;) ホントはこういうのがイベントできてくれれば張り切ってやるのになー!

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ