淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

シャンクのクラシックタウン 前半

前半は昨日で終了。

 

キャンプ場もコテージも一時無人だったけど、いつかのしずえチャレンジがキャンプ場の住人の願いをかなえようだったから、それ以来また入れたけど、やっぱり今、ガーデンの花の植え替えにキャンプ場に入るたびに話しかけられるのがうざく感じてしまう。なのでまた無人化してしまいました。

 

ぺりおのお使いはマメにやるけど、やっぱり直接の会話は、今はあまり気が進みません。

 

今回、母はガーデンは不参加だそうです。私もやってるけど、今回家具も秋らしくなっておしゃれなのに、やっぱりこの間のアップデートからモチベーションが上がらない。毎日それなりにログインしてますけどね。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ