淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

2ごうたちの島(サブ)1回目

4つのお土産は全て(私にとっては)ハズレでした。即座に再び出航。こんなこともあろうかとおうごんのつみになどは作ってあります。メインはその後も何度かよいベルのちずを開けながら、30万ベル貯めては島の更新をしているのですが、未だに2ごうの島は出てきません。

 

そうこうしてるうち、キャンプ場もコテージも無人だったのが寂しく感じるようになり、キャンプ場には新しく仲間になった住人やまだレベルの低いサンリオどうぶつたちを呼びました。

 

ジョニーの改悪でやめる人も多いなんて話も聞きますが、私はどうやらマイペースに続けられる気がしてきました。今度のどうぶつが来るまでこの方法が変わらないなら考えるけど、今はとりあえずこの方法でも新しいどうぶつに会いたいです。今はリーフチケットに多少余裕があるからそんなこと言えるんだね(-_-;)

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ