淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

オータムフェアリーなガラスびん

面倒なイベントだとは思ったけど、やっぱりフォーチュンクッキーは欲しいのです。

 

 

メイン・オータムフェアリーなドレス

 

 

サブ・オータムフェアリーなガラスびん

サブはやっぱりくじ運がいい。以前、フェアリーファンタジーのフェアリーなガラスびんも出したしぃー。

 

メインとサブでバザーに果物を1枠10個置いて、それをやりとりしました。普通の果物、それぞれの特産品(メインがブドウ、サブがライチ)はまだよかったのですが、やっぱり困ったのは特産品にないレモン。

 

運良く、メインもサブも1枠3個を出してる方がフレンドにいてそれで何回もやり取りして数を稼いでいたのですが、その過程で一度サブのレモンを他のフレンドに買われた瞬間があって…しかし、残り1個の段階だったので、何とか終えることができました。一人でやってたら終わらないよー。特産品フルーツ25個はあまりにきつい!

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ