淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

パンプキングのモノトーンパーティーまとめ

ガーデンイベントもたまにはスルーしようかなとも思うこともあるんだけど、貧乏性なものでついついやってしまいます。未だにキャンプ場はきのこのままだし、コテージはフータとフーコの書斎です。

 

今回は貯めた肥料で後半は一気に終わらせてのんびりすることができました。

 

 

かべゆかコレクションは1枚買うと際限なくなりそうで買ってないのですが、

↑この本棚の壁は買っておけばよかったと思ってます。なんでかべゆかコレクションは期間限定なんだろう。このときはチケット足りなくても、はいけいみたいにずっとあれば少しずつ買い足したいのに。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ