淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ハロウィンイベント

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:Oleg Beresnev
無料
posted withアプリーチ

通常ステージがアップデートされないので、今回はイベントに参加してみました。

 

30枚の絵をクリアしながら、ハロウィンの家具をそろえていきます。通常の塗り絵と違うのは時間制限があって、色数の少ない単純な絵ほどクリア時間が短く、それぞれに難しさもあったけど、案外色数が多くて、時間の長いほうがクリアは早かったと思います。イベントでクリアした絵を振り返れないのが不満。

外も少し飾り付けがなされています。

 

暖炉の前の旗は燃えそうでちょっと怖い。

 

人が立ってる前にある赤いソファセットが全部クリアしてもらえる家具です。

 

なんだかんだ毎日やってます。途中1日に1枚もクリアできないときはもう無理かーと思ったし、今でも広告の見え方がおかしくて、広告見たのにアイテムをもらい損ねたときもあったから焦りました。

 

公式インスタによれば11月にアップデートある?!

 

待ってます。時間を気にせずじっくりクリアしたいです。