淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ブティックのショーウィンドウ

メインで早速出ました。これは嬉しい。このシリーズをリーフチケットで買おうか悩んでます。

 

というのも、今までノーブルバスタイム、ツバキ鑑賞会、森のベーカリーといくつかセットで買ったこともあるんだけど、イベントごとに新しい家具も出るから結局こういうシリーズものを飾ることもなく、飽きてしまうという…。

コテージは今はすっかりフータとフーコの書斎状態で、メインは他にとたけけとラコスケ、サブはレイジとたぬきちがいて、他はとくにどうぶつは置かずにいるんだけど、ブティックシリーズはここに飾るのがいいのかも。

 

かべがみをしんかいのプリンセスなかべにかえました。コテージがどうぶつの森の家くらい部屋数があったらなぁ。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ