淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

友の会 どうする?

いろんなお手伝いをしてもらえるコースが気になっています。360円という値段も毎月払っている、dマガジン(440円)、radiko(385円)と比べても安いし…ただ寝てる間もログインしてない間も手伝ってくれるのは、ありがたいけど、好きなどうぶつを働かせてるのが悪いなとも思うし…そこまで思い入れのある一人が選べない。

 

もしかしてこれきっかけで周りと差がつきすぎて辞めたくなるかもと危惧してます。ハニワ集めはやってもらいたけど、正直今は入らない気持ちの方が大きいです。お気に入りのどうぶつに手伝いまでしてもらうというのがあんまり…うーん。

 

私はガーデンイベントを個人で完結できるイベントにしてほしいのと、完全にソロでやれるゲームになってほしいです。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ