淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

アイソトープたちの島(メイン)アイソトープ

メインは、11月24日15時過ぎに更新したら、すぐに新しいどうぶつの島が出ました。

しかしどうぶつたちの島は、お菓子なんていらないから、どうぶつたちの地図とリーフチケットの地図だけでいいのになぁ。コンプしたくて結局、どうぶつの地図が揃ってからも出航させることになるのがちょっと面倒…とはいえ、前の18時間かかって、銅のお菓子のがっかり感はないので、サクサク出航させています。

 

さっそくアイソトープ来たしね! すぐ金のお菓子10個あげて、レベル15にしてお気に入り家具作りをしています。しかし、アイソトープが女の子とは思いませんでした。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ