淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ミニハニワあつめ~ナチュラルキャンプ~

 

いつもはほとんど買わないリーフチケット家具も買ってしまいました。

 

ナチュラルキャンプなテントB

 

ナチュラルキャンプセット

 

キャンプ場だからもっとアウトドアな家具が増えればいいと思っていました。だけどやっぱり面倒なハニワあつめ。鉱山でフレンドの皆様にお世話になったのと、自力でようやく一揃いしたところです。

 

ナチュラルキャンプなテントBは少し向きが違うのね。どっちも正面向きでいいのに。

 

お姫様スタイルをやめたので、コテージにドレスを飾りました。メインはショーウィンドウが2つ出たのに(これは嬉しいダブり)、サブはレジが2つ出ました。家具によって2つもいらねーよ、なモノってあるよね。

 

母はブティックのコンソールテーブルがダブったそうで…交換したいよ! ナチュラルキャンプセットもそうだけど、1個飾るだけでそれなりに見えてしまう小物がごちゃごちゃしてる家具が好きなんだよねー。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ