淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

オリビアたちの島(サブ)ダリー

この島はオリビア、スワンソン、タキュ、ダリーと4人もいるのでちょっと得した気分です。いや、お菓子の数も変わらないなら出航数が1回多い?! 

 

それでも前のことを思えば…あの形式でも仕方ないかと半ばあきらめながらやっていたけど、出航時間はまぁ仕方ないとして更新料30万はいくらなんでも異常だったと思います。それだけでも全然違います。

 

リーフチケットの地図をもらえても、それを開けるベルが相変わらず足りなくて…(^-^; メインは2ごうたちの島が来なくて30万ベルで更新しまくったので未だに後遺症で万年ベルが枯渇してます。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ