淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ブティックのメインディスプレイ

やったー! サブで出ました。

 

こういう小物がごちゃごちゃっと並んでる家具は大好き。メインはショーウィンドウが2個出てるのに、サブは、陳列台とか微妙な奴ばっかりと思ってたのに、エピソード家具が出るんだもんなぁ。

 

単品の家具よりお得感があって、1個おいてもそれなりにセンス良くみえるから、このシリーズのテーブルとか欲しいんだよなぁ。母は既に2個出たそうですが。

 

家具の交換できたらいいのになー。人によっては複数出てるとか好きじゃないシリーズとかそれぞれあるから、なにか同レートでしか交換できないとか条件付けられたらいいのにね。

 

どうぶつの森」時代の人の持っている家具に触れば注文できるシステムはすごい便利だった。後半、注文できない限定家具が多くなってしまってできなくなったけどね。だらしない家具シリーズは結局コンプできなかったなぁ(^-^;

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ