淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

レベル501~

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:Oleg Beresnev
無料
posted withアプリーチ

アイコンが変わっていたので更新されていたことを知りました。今まで、家の右に庭があって、さらに右に進むとちょっとした広場みたいなスペースがあって、そのさらに右に絵を飾るような建物があったのに、今回の更新から今までとは逆の方向に建物ができてました。

 

イベントの時は家の前の道路におじさんが立っていました。

 

道路が潰されてこちらにも広場ができてる。

 

この広場は直すんじゃなく最初から完成形。

 

美術館?はこっちになったみたい。

 

今まで美術館があったところは住宅になったのかな。普通のステージは楽しい塗り絵だけど、イベントはクリアするのが困難なのが嫌なんだよなぁー。イベントはみんなが参加してみんなが家具をもらえるようにした方が楽しいのに(無課金者がよく言うわ)。