淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

レベル600

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:Oleg Beresnev
無料
posted withアプリーチ

この建物の外観を直すだけで終わり

★4つ消費してそれ?みたいなものをクリアしながら終わりました。イベントまたあるのかな~? そこまで難しくする必要あるの?!なんて文句も浮かんだけど、ガーデンスケイプとかのマッチ3ゲームのイベントも最後までできたことはありませんでした。やるかやらないかは自由だからね~。

 

 

マッチ3も好きだけど、ソリティアも好き。たくさん種類はあるけど、割とノーマルなこちらで遊んでました。

ソリティア Ⓞ
開発元:ME2ZEN Limited
無料
posted withアプリーチ

しかし、どこか物足りなさも感じていたところ、最近やってるのは街づくりができるこちらを始めました。

ソリティアファームビレッジ
ソリティアファームビレッジ
開発元:Sticky Hands Inc.
無料
posted withアプリーチ

ソリティアしかルールを知らないので他のゲームはやっていませんが、スパイダー、ピラミッド、フリーセル(何のことやらわかってない)もできます。