淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

バレンタインスペシャルイベント

今までのイベントとは変えたのか、今回限りのミニイベントなのか分かりませんが、今までのイベントとは違っていました。

 

今まではエネルギーを20使って40枚の絵を仕上げながら、そのイベントにあった家具や壁紙をもらえて、家全体の模様替えができ、イベントを全部クリアできれば、さらにオマケの家具がもらえました。

 

今回はエネルギー40で10枚の絵を仕上げ、部屋の右下の棚と植物をもらいました。

 

今まで5分でクリアとか3分40秒とかとにかく時間が短く、イベントの絵を全部クリアできないこともありました。

 

私の場合、最初の頃は塗り絵自体慣れておらず、感謝祭だったかは数枚しかできず、次のハロウィンはクリアできたものの、クリスマスはあと5枚くらいでクリアできずでした。

 

もっとじっくり塗り絵を楽しみたいなと思っていたら、今回は色数が多く、時間も長くなって、1枚は時間切れになったけど、ルーレットで45秒もらえて間に合ったので、虫メガネや刷毛はたくさん使ったけど、コインは減らずに終えることができました…が、絵を1枚クリアするごとにカップルの会話が挟み込まれるんだけど、そのCGよりも新しい家具が欲しかった。

 

 

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:Oleg Beresnev
無料
posted withアプリーチ