淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

フラワーショップのついたて

ギャーッ!無人島のムシチャレンジ

蚊とか蛾とか、どうぶつの森時代もあんまり好きじゃない虫の登場でした。

 

メイン(iPad)とサブ(androidスマホ)で読み込み時間に微妙に差があるため、メインの方がたくさん捕まえることができて早く終わりそうだったのに、最後の最後、蚊がなかなか捕まらなくてサブの方が早く終わってしまいました。

 

メインは、ついたてだったけど、サブはエプロンドレス2着目でした。メインサブとも2着ずつ持ってます。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ