淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

レベル700

レベル700に達したのに、ギャラリーは終わらないまま。

 

↑今回はなぜか急にカフェをオープンするために厨房を直しました。

 

終盤”料理を作る”に☆3、その料理が失敗して”ピザを取る”☆4つはちょっと酷い。

 

image

ギャラリーはどう進めるのかと思ったら、前みたいにランダムで今までクリアした塗り絵をまたできるみたい。少しアートドルを貯めて、先に進めるだけじゃなくアートドルで買えるオブジェも買えるほど貯めたいと思います。

 

ホントは同じ塗り絵を何回もやりたくないし、それならせめて好きな絵を選ばせてほしいとも思ってしまいます。

 

 

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:Oleg Beresnev
無料
posted withアプリーチ