淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

つり大会~幸せのホワイトセッション~!結果

メイン 5640.4cm

77F8F711-0985-4B6C-93D9-4F6EA2137A58.png

サブ 4968.9cm

20200620150451021.png

メインとサブの両方同時に起動しても釣っても差が出るんだよねぇ。サブはホワイトセッションのステージが出るまで結構かかったので、メインより2回分多く釣っても結構な差がついてます。

調べたら、サブは、うおまさのとあみを1つ使ってなかった。どうりで。

淡々とイベントはこなしているけど、従来のどうぶつの森シリーズにはない来てほしいどうぶつが来ないという不満が生まれないのがポケ森の最大のいいところだと思います。

何度も書いてるけど、ポケ森でどうぶつとまんべんなく話をするようになって、これまでのDSのどうぶつの森なら引っ越してきて引っ越して行くまで無視し続けていたタイプのどうぶつにもかえって愛着がわくようになりました(鬼畜な奴です)。キャンプ場に呼ばなくてもそこらへんで会えるというのもいいよね。

6月下旬には新しいどうぶつが来るのも楽しみ!

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ