淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ミニハニワあつめ~ひんやりアイスショップ~

今回もまたハニワ集めはきつかった。一番多いアイスショップのレジワゴンでハニワ200個、アイスショップのワゴンABで各140個、アイスショップのテーブル50個、スタンドつき2だんアイスAB各25個と、それほどハニワの数は多くないにも関わらずやっぱり面倒に感じる。

 

毎日、ゴロゴロ鉱山に依頼してフレンドに助けてもらってようやくそれぞれ1個ずつ作って終われそうです。母は毎日ログインはしているのですが、前回のハニワからイベントは熱心に参加しなくなりました。シーズンイベントをクリアするとか家具を全部集めるとかそういうのに興味がなければ別にそれでもいいんだろうな。

 

私の場合、毎回1個ずつは作るようにしてるのと、今回はシーズンイベントのジョニーのどうぞうが欲しいので、このイベントもスルー出来ませんでした。家具は飾らずに作ったもののなんと多いことか。

 

昨年から袖がついてよりかわいくなった浴衣だけど結局迷った挙句買わなかった。季節モノであることとアバターの服は5000ベルクッキーで当たったもので十分と思ってほとんどリーフチケットで買える服は買ってない…だけど、今回は買ってしまいそう。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ