淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

夏から秋へ

ポケ森でも細かく季節の移り変わりが見られるのがいいですね。

今日は草の色が変わったと思ったんだけど、去年も同じころ変化がありました。

これはツイッターにあげた日が2018年5月なのですが、写真フォルダに保存していたもので撮影したのは2017年11月のゲームが配信されてすぐのころです。(ポケ森配信日は2017年11月21日)

去年の11月20日あたり

もっと黄色っぽい地面なかったっけ?と思ったらありました。

緑→淡い緑→赤→黄色→雪だったかな。これからまた地面の色を記録してみます。

草の色が変わったので模様替え

メイン

サブ

ごちゃごちゃだけど、こういう雰囲気を作りたい。

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ