淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

新キャンパー今度は3人

202010927やよい

やよい/オリエンタル/いにしえのちょうこく

20200927ジャコテン

ジャコテン/ナチュラル/ダンボールベッド

20200927ハムカツ

ハムカツ/ナチュラル/ぶたのちょきんばこ

昨年12月以来、今年は3、4、6、8、9月と新キャンパーがやってきました。今回は少数精鋭ですが、待望のやよいちゃんが来て、大体来てほしい人は来たかな。それにしてもやよいちゃんは貴重なオールド属性住人ではなくオリエンタルなのが意外だった。

その時々によって関連づいた人だったり、ランダムっぽかったり。初期の頃はゴージャス属性のどうぶつがまとめて来るとかあったなぁ。配信当初は、ナチュラル、ファンシー、スポーティー、クールだけで、最初の最初にいたのが、アポロ、キャラメル、ツバクロ、ブーケ、リッキーだったんだっけ…懐かしい。

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ