淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

レギュラー減る

iPadでプレイしているゲームをまた減らしました。割と長くやってきたアビスリウムは系列?のアビスリウムポールとペンギンの島と共にアンインストール。癒しを求めて始めたはずが、逆にイライラが増えてしまいました。

6E39901C-F146-4940-8FDA-F7FDEE884970.jpeg

CMなしで楽しませてくれるポケ森は私にとってはホントにありがたいゲームです。フレンドとの交流がこれ以上増えませんように。メインサブともレベル271

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

これもなんだかんだ長くやってるな。こちらは変にイベントがないのがいい。

不思議な猫辞書
不思議な猫辞書
開発元:DazzlePlay Inc.
無料
posted withアプリーチ

やってはいないけど、消すには惜しい。時々覗きます。

-ねこあつめ-
-ねこあつめ-
開発元:Hit-Point Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

これはなかなかブースターアイテムがあってもクリアが難しく進みません。レベル266

トロとパズル ~どこでもいっしょ~ (トロパズル)
トロとパズル ~どこでもいっしょ~ (トロパズル)
開発元:ForwardWorks Corporation
無料
posted withアプリーチ

マッチ3ゲームは難しくなるばかりだけど、これは同じ難度のゲームがずーっとできるのがいい! それでも未だにアイテムを使わないとクリアできないこともあって、延々と同じことをしたいんです。エスト87までクリア。

ソリティアファームビレッジ
ソリティアファームビレッジ
開発元:Sticky Hands Inc.
無料
posted withアプリーチ

久々にログインした度にブースターアイテムで一気にレベル上げをしてきたけど、アビスリウムたちがなくなったので、これからはコツコツ毎日プレイにかえようかと思ってます。レベル1165

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

こちらも同様に毎日少しずつやっていこうかな。レベル608

ホームスケイプ (Homescapes)
ホームスケイプ (Homescapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ

一時期あんなに好きだった塗り絵が面倒に思えてログインボーナスをもらうためだけに起動する日々もあったのですが、最近はコツコツ毎日やってます。でもガーデンやホームスケイプが☆2~4くらいで家具を変えたりできるのに、☆7とか☆8で床を変更とかぼったくり?みたいに感じる。会話のCGなくしてもっとサクサクインテリアを変えていきたい。レベル909

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:BERESNEV s.r.o.
無料
posted withアプリーチ

同じく一時期すんごくハマったかわいい住宅はカップルの意味あるの?と毎日変わらなすぎる生活に嫌気がさしてしまいました。片方いないことがほとんどだし、変わった動きがあったことに気付かなかったのかな。季節ごとじゃなく日ごとに雨、雪、晴れと天気が変わるのも不満でした。季節感大事にしてほしかったな。

かわいい住宅
かわいい住宅
開発元:HyperBeard Inc.
無料
posted withアプリーチ

癒し系をうたうゲームはもうこりごり。