淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ミニハニワあつめ〜くつろぎボタニカルルーム〜

好きな感じの家具だけど、ハニワ300個は気が遠くなる。

 

ガーデン→ひりょうをためていればかなり日数を短縮できる。しかし、ひりょうがなくても3時間ごとにマメにインできても結構余裕で終われる。

つり→3時間ごとにやればいい。時には12時直前に9:00~11:59分と12:00~3:00分を一挙にできる。

 

ミニハニワ集め→ガーデンみたいにタイマーを付けるのも一つの手なんだけど、そんなにしょっちゅうインできない。ガーデンも釣りも3時間間隔だけど、ハニワの場合72分間隔だそうだ。ゴロゴロ鉱山は終日この期間はハニワにしてよ~。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ