淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

8月のもようがえやっときます

一通りのイベントが終わったので、つぶきちまめきちにもようがえをやってもらいました。

f:id:peachredrum:20210825192208p:plain

 ガーデン、つり大会、ミニハニワ集めで入手した家具をバランスよく並べてもらえるのですが、シーズンイベントでもらえるひとつぶしんじゅがいのベッドは並べてもらえないのですね。

 

もようがえやっときますで模様替えを終えたら、もう一度、もようがえを立ち上げて、もようがえやっときますを解除して背景も変えました。ここがちょっと面倒なところです。

 

メイン

f:id:peachredrum:20210825192741p:plain

 

サブ

f:id:peachredrum:20210825193028j:plain

かいていのそらは暗いので、こんな感じです。毎月月末に模様替えするのがいいのかも。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ