淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

「ハンドメイド」展示会

どうせ集められないしな、とも思ったけど、少しやってみました。

f:id:peachredrum:20211007093128j:plain

f:id:peachredrum:20211007093140p:plain

f:id:peachredrum:20211007093214p:plain

f:id:peachredrum:20211007093238j:plain

f:id:peachredrum:20211007093255p:plain

f:id:peachredrum:20211007093316p:plain

箱を開けて絵を3枚もらう。ガチャ方式なので既に出た絵が出る事もあり、案外絵は増えない。絵の枚数×いいねが1時間ごとにもらえるから絵が多い方がいいんだけど、色が塗ってるか塗ってないかは関係なし。

 

前はイベントごとに家具がもらえたりしたのに、何であれやめちゃったんだろう。確かに時間制限があって絵を仕上げるのはきつい。だけど、シーズン家具をもらえるのは楽しみにしてたから今のイベント方式でも登場人物の服とかどうでもいいから家具をもらえるイベントにしてほしいんだよなあ。

 

 

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:BERESNEV s.r.o.
無料
posted withアプリーチ