淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

送信→受信

マイページの統計情報から、どのスタンプがどれだけ使われてるかとかどこの国で使われてるかが分かります。

今日現在

第1弾
http://line.me/S/sticker/1012772
浪子さん

 
一番送信されてるのは↑です。
日本と台湾の方が買ってくれたみたい。


第4弾
http://line.me/S/sticker/1026371
こっぴくん
 
↑これが一番てなんか意外(数自体少ないけどね(^^;)。
こちらは文字なしなので、日本よりフィリピンや台湾の方が買ってくれています。他にタイでも買われてるみたいだし、文字なしっていうのも画力によって(-_-;)需要はありそう。受信だけなら、オーストラリア、カナダ、イギリス、シンガポールアメリカなどワールドワイド! ここからまた購買層を増やせるかどうかなんだね。