淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

再申請

リジェクトなしの第2弾スタンプは最終アップデートからついに1ヶ月経ちました。スタンプを眺めてたら色味がきついんじゃないかとか、この絵が気に入らないとかこの言葉いらないだろうとかこの背景直したいとか気になって気になって、新しいIDを取得して再申請してしまった。ここから幾日かかるのか。

第9弾(第2弾の修正版)
第3弾、4弾のように両方リジェクトが来るのは怖いなと思って、補足事項に、ID50×××のスタンプを全面的に差し替えたいと書いておきました。
ID116×××

第2弾
ID50×××
7/26申請
8/8審査中
8/18アップデート
9/8アップデート
9/16アップデート

うーん、10月になったら動きが鈍くなったなぁ。

どっちかのIDが無効になった時のためにあと1種類考えようかな。懲りないね。