淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

お手数かけます

すっごいバカなんだけど、今更クリエイター名やらタイトルが気になってきて変更した。

審査中のものは仕方ないとして、審査待ちだった第2弾のタイトルを変えて、リクエストしなおしたり、今販売中のスタンプのタイトルを変えたり…ステータスは、販売中と審査中が並ぶんですね。

 

審査中のもタイトル変えたい…リジェクト来ないかな。やっぱり売り上げの悪い人ほど変なこだわりもって何回もこんなことしちゃうんだろうなー(-_-;) 私自身もそうだけど審査待ちの人も大勢いるのに余計な仕事増やしてしまった。

今審査中のものはリジェクトされても承認されても片っ端からタイトル変更する予定。絵を書き上げたことに満足してタイトルもテキトーで、でも売れないとなると急に気になったりして…名前じゃないよ、絵の力だっての。

あと一つ。割と自信作だと思っていた第7弾。商標絡みでリジェクトかもしれない。10/21から動きはないけど早くリジェクト来ないかなー。タイトル変えれば大丈夫かなと思ってるんだけど、そんなに甘いものじゃなかったりして。

クリエイターネームは、審査中のものとリリース前のものがあったら変更できないのか…せっかく最強の名前を考えたのに(痛いなぁ)。これから新作を作らないにしても全部リリースされるまでには来年になっちゃうかも…。