淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

方言スタンプ

スタンプを作っていくうえで方言スタンプを作りたいと思ったこともありました。地方出身ならではと思ったのですが、ひと山越えると微妙に方言も変わるし、県境出身なので、○○県の方言と断定したら、絶対違うと言われそうだし、それより大きな△△地方の方言というのもそれはそれで範囲を広げ過ぎで微妙だし…と結局やめてしまいました。

あとまぁ地元大好き人間じゃないので、地元あるあるみたいなのを考えるのも難しい。


第9弾(第2弾の再申請)
ID116×××
10/16申請/審査待ち
10/17アップデート
10/30審査中
10/31アップデート
11/13アップデート
11/14アップデート
 
↑これはもしかしたら方言スタンプになっていたかも?

しっかしこれはいつ承認されるんだ? これと絵柄を差し替えた方は11/14にアプデがあって、11/15に承認されたのだから、何かしら問題があって放置されたんだろうけど何が問題なのー?


第6弾
ID84×××
9/11申請/審査待ち
9/15アップデート
9/29審査中
9/30アップデート
11/13アップデート
 
↑でもこれなんて11/13を無視すれば、2か月以上放置って何?! 絵が下手だから??

販売しても売れないのは売れないだろうけど、自分用に使いたいので早めにお願いします。