淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

第11弾

第11弾
ID178×××
1/19 申請/審査待ち

いや~10月に10弾を作ったところでネタも尽きたし、申請した後の待つ時間が辛くてもう作らないぞと思ってたのに、10月に申請した3つが未だに承認されない…。そんな中、突発的に思いついてしまった。

今までも文字なしスタンプが台湾とかフィリピンとかで売れてるので、海外に向けた作品も一つくらい作ってみたくなり、全部英語のスタンプを作ってみました。今から申請したものはどれくらい時間がかかるんだろう?…春?

全部英語だけど、簡単な単語ばかりなので日本でも使ってもらえたらいいなぁ。

ID91×××(9/18申請・12/2承認)
http://line.me/S/sticker/1052897
数字語呂合わせ
 
この謎の白いキャラで作りました。