淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

はじまり

 


2012年末に3DSLLと共に買った「どうぶつの森」だけど、1年ちょっと結構やり込んだので、3DS共々甥っ子にあげました。

同じ頃に始めた母は今でも毎日起動しています。それを見ていたらまたやりたくてうずうず…スマホアプリが出るまで待とうと思ったけど、そのアプリもなかなか出ず、ついに去年の11月に2DSで始めました。

HNI_0058_JPG.JPG
HNI_0056_JPG.JPG
HNI_0008_JPG.JPG

忘れてることも多かったし、前の村だと結構簡単にサイコー状態にもできた気がしたのに、村がサイコーになったのはつい最近(-_-;) しかし、私の村には未だ交番がないのです。

 

 

amiibo+の新しい家具とか部屋の作成例などを読んでいくうちに作り込みたくなって今は村を整備中。家具も非売品が多くなったなー。もうちょっと共有できればいいのにね。

HNI_0099_JPG.JPG