淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

メイン部屋

家に入ってすぐの部屋はリゾートな家具を収集中。

HNI_0036_JPG.JPG
リゾートな家具をきんこうせきでリメイクできることを知ったので、きんこうせきを見つけ次第、リメイク中。今のところ、ソファーとテーブルとかべかけラジオだけ。まだ家具も壁紙も揃ってない。

HNI_0038_JPG.JPG
毎週ライブに通ってもらったとたけけの写真と「ハッピーホームデザイナー」のソフトについていたしずえさんのamiiboカードからもらった…んだよな、確か。

HNI_0039_JPG.JPG
奥の部屋に置いていたゆぶねを持って来て、リゾートっぽい雰囲気に…?

HNI_0040_JPG.JPG
もうひとつゆぶねを注文してみた。それと今日はきんこうせきが出たので、ベッドをリメイク。布地ももっと工夫できたらいいんだけど、とりあえず白で。

んー、やっぱりゆぶねは余計だったかな??