淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

改装中

HNI_0043_JPG.JPG
灯台ができました。

HNI_0042_JPG.JPG
駅から出てフラワーアーチがあって噴水があってまたフラワーアーチ。村に黒いバラが多いのは、青いバラを咲かせようとした結果です。金のジョウロも入手できたけど、いまだ成果はなしです。

HNI_0045_JPG.JPG
メイン部屋。あやしいネコのキャンピングカーからしろいレンガのかべとリゾートな家具をいくつか。お風呂は相変わらずあるけど並べ方をもうちょっと工夫したい。

HNI_0046_JPG.JPG
1階西側の部屋は今までおうごんシリーズで統一してたけど、よく分からない部屋に(^^; 人様の部屋を見るとすごくかっこよく見えるのに自分でやるとセンスない。ロココな家具は、最初の頃に一気にハッピーホームアカデミーのテーマチャレンジに合格しようと地下以外のすべての部屋に一式そろえたので倉庫にいっぱいあるのです。

アーシンドのキャンピングカーからごうかなしょくだい取り寄せ中。それとステンドグラスライトをリメイクして部屋の四隅に配置予定。

まるいでんしょくかんばんにカビたふくでリメイクすると月っぽくなるというアイディアは「ずっとずっと遊ぶ本」から。カイゾーのリメイクより服でリメイクの方が楽しめそうです。