淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ささやかな日常

2DSではほぼ「とびだせどうぶつの森」しかやってませんが、一応「ハッピーホームデザイナー」も買ってやっていました。自分の部屋だけじゃ足りなくていろんなテイストの部屋を作ってみたいと思ったものの、いざやってみるとだんだん面倒になってきて…一応、公共施設?みたいなものは全部終わらせたのですが、そこからやってないなぁ(^^; 毎日やるゲームでもないし。「ハッピーホームデザイナー」で登場させた家具が全部「どうぶつの森」で使えるならいいのにー!

外もカスタマイズできるとかいっぱいいいところはあるんだけど、やっぱりどうしても「どうぶつの森」と比べてしまう。

今日のチョコ村
○きんこうせきが出たので、リゾートなスクリーンを金色にリメイク
○昨日取り寄せたステンドグラスランプをリメイク
○ゆきみに公共事業「ガーデンチェア」の依頼をされた
○未だ捕まえていないハンミョウを探しに島まで行ったが見つけられない
青いバラ咲かない