淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

タクミのロックン・ローズフェス!前半

せっかくチューリップやパンジーの交配花を増やしてる段階だったので花を20集めてプランターを作ったらやめようと決めていたけど、結局最後までやってしまいました。

 

以前のガーデンイベントのときはガーデンに全部イベントの花を育てていたのですが、今回はチューリップ、パンジーの交配花6種ずつを残して8本イベント花を育てていたのですが、フレンドからコウモリをもらうには常に花が残っている方が都合がよかったです。

今回、いくら収穫率が上がったとはいえ、8本の花にコウモリはそんなにつかない。となると、フレンドから放たれるコウモリ頼みになります。私は2台持ちなのでお互い行き来しながらやることができました。

 

ゴスロリは趣味じゃないので、ドラムとかフェンスとかもらったもののあまり飾る気にはならないけど(^^;このカツラ、意外とお気に入りです。