淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

結局どっちだ

1月30日から新しく仲間になったキャンパーとそれに伴って新しく作れることになったポップのオブジェ。android版は、ノルディックなききゅうを作り始めていたため、ポップのもとはとりあえず新しいキャンパーのための家具作りに利用しました。ios版は、ポップのもとを集めてきのこのテントを作ることに費やし、あとはキャンプ場にいたレベル15に達したどうぶつたちから頼まれたお気に入り家具の制作をしていました。

android版は、ポップ系の6人を仲間にしてキャンプ場に招待しましたが、きのこのテントを作る前にレベル7に達してしまったどうぶつ多数。ios版はテントはできたけど、家具ができなくてなかなか招待できず。今はどちらもきのこのテントは完成し、もくもくおばけのソファ制作中。どちらも完成後すぐにレベルアップできるほどポップのもとは集まってます。

 

android版。やっぱりカンスト状態は気になるかな…

 

ios版。ポップな家具は作り終わったのでお気に入り家具製作中。

でも今キャンプ場にいち早く招待したandroid版の方がポップのもとは多く持っています。でもでもやっぱりオブジェ先行の方がいいのかな???