淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

できること

数時間のメンテナンスを終え、できることが増えていました。

・キャンプ場にいるどうぶつ達を着替えさせることでできるようになりました。
・キャンプ場にラグが2枚敷けるようになりました。
・マップ上に風船が飛んでいてそれをタップするとおすそわけと称して果物や魚などがもらえました。

 

・お願いごとに花を要求されるようになった。
要求されるのはガーデンで、はにわから買えるチューリップの赤・オレンジ、パンジーの赤・黄のみだと思います。さすがに交配花を要求されることはなさそう。

チューリップは、交配が終わって、クマのぬいぐるみに換えようかと通常花を植えていたのでちょうどよかった。ただパンジーは交配が終わっていないので、通常花の在庫なし。

今回だけなのか、花を要求されるのがどのどうぶつも最後だったので、無視してもよさそう。パンジーはキャンプ場に飾る花を作り終えるまで無視、無視。

着替えも特に興味なかったけど(^^;実際やってみると結構面白かった。今まで集めてなかった柄物のTシャツとかいっぱい買ったり、作ったりすると良さそう。