淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

イベントが始まる前に

 

新しい仲間が増えて、新しいイベントも始まるけど、まだ入れないandroidスマホiPadスマホでお互い水やりとかバザーとかやり取りしながらやってきたから、二人で一つみたいな感じなので今の状況は辛い。

そもそもフレンドは母や甥っ子など顔を知ってる人とは自分からフレンドになったけど、後は申請された人を承認しただけで自分から申請したことはないです。鉱山も人が集まらないからチケットにたまってきたときに入ってたけど、それで○○のもとが一つしかもらえないこともあったので、もう行かなくなったしね。

スマホは結局1日以上入れてないです。どうにかデータだけは残っててほしい。