淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

モダンどうぶつ追加

昨日やってきて、すぐに家具作成に取り掛かり、今朝までに二人を仲間にすることができました。今はキャンプ場にモダンどうぶつたちを全部呼んでいる状態なのですが、今のうちはチョコやネルソンはフィールド上にいて願い事を叶えてレベルアップさせた方がいいのかな?

メインは昨日の夜、サブは先ほどからモダニズムないえに取り掛かっているんだけど、ここができれば後はそんなに焦って作る必要もないので、んー迷います。

ゴージャスどうぶつのときは、ゴージャスのもとは集まってるのに、こうきなばしゃの最終段階で2日、ロイヤルなおしろで3日のうちにほとんどのどうぶつがレベル15に達してしまい、キャンプ場から一時追い出してました(^^;

チョコやネルソンはしばらく外へ、レベル15に達したどうぶつもモダニズムないえができるまでは外でってことかな。