淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

なつのしらかば

てっきり今度始まるイベントの景品だと思っていたのですが、中景に250枚のリーフチケット、近景には150枚のリーフチケットが必要です。

海底の背景を集めていて、あとはサンゴのさくだけだったのですが、海底の背景にするのは寒くなって雪が降ってからでもいいやと思い、買い控えていたので、すぐに中景だけを入手しました。

メイン

川が流れています。

まだ購入できませんが、お試しで近景も。


サブ

爽やかでいいな~。早く近景も欲しくなりました。

今回はイベントも頑張りたいな。前回のまいこちゃん自体は好きだったけど、イベントの景品自体は微妙だったおかげで、ひりょうもチケットも使わずに済んだので、チケットは使わないと思いますが、後半は肥料はバンバン使っていきたいと思います。