淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ひまわり畑でハッピーサマー 前半

 

サブ。ひまわりばたけでかくれんぼ(?)してるどうぶつがかわいい。レイニーのフォーチュンクッキーで当たったあじさいのあずまやとひまわりのアーチを組み合わせてみました。

 

メイン。こちらはアーチとベンチを組み合わせてみました。

前半は何とかクリア。前半の花はひりょうに交換。後半の花はワンピースに交換します。そして種は取っておいて、イベントが終わってから植えて、どうぶつ達に花が欲しいと言われたときにあげようと思います。

何でもいいから花が欲しいと言われたときは未だに前のイベントのあおいアートなはなかオレンジのアートなはなを渡してます。フォーチュンクッキーをくれるわけではないけど、普通の花なら100ベルくれるところ500ベルもらえるというだけなんですけど、珍しい花をありがとうという会話含め好きです。